スポンサーサイト

  • 2015.11.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    健康が1番ダヨネェ(oゝД・)b

    • 2012.12.16 Sunday
    • 17:15
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    今日は朝から暖かくて少し動くと汗が出るくらいです

    昨日の雨で車がかなり汚れてますが洗車する気力はない。

    2・3日前から左わき腹が引きつり左腰上が痛い

    なんだろうなぁ 今日は結構ズキンズキンと痛いのだ

    膝の次は腰か  あーぁ

    歯医者さんもいってるし今年は体調が良い年ではなかったな



    そんな私に比べて ムサシは11歳になっても

    健康で元気なんですよ いい子でしょ

    夜11時頃になると ムサシは早く寝ようよ と誘います。





    私より先に階段をあがり






    ベッドのお気に入り達をチェック





    今日も異常なし

    ひとしきり遊んで眠りにつくのです





    スポンサーサイト

    • 2015.11.05 Thursday
    • 17:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      (*´∇`)ノ こんばんわぁ〜
      ロムサン大丈夫ですか?無理に動かさずに安静にしてくださいね悲しい
      ムサシ君の寝んねのお誘いカワユィですラブラブ
      うちなんか、11時過ぎから運動会なので汗羨ましいですポロリ
      ムサシ君昼間は彼女は気にしないのですか?
      誰かが彼女に触ってないか要チェックポッカワユィなぁ〜ときめき
      こんばんわ(*^_^*)
      lalaです
      今日は遊びに来てくれて ありがとうございました
      ロムさん体調不良ですかっ(T_T)
      お大事にしてくださいね
      ムサシくん とっても元気でかわいいですね
      11歳なんですか〜
      健康で元気でいてくれる事が なによりうれしいですね
      ふふふっ ベッドでお気に入りのチェックするんですね
      チェックしたら 遊んで〜
      そして満足したら寝るのかなZzzz・・・・
      いっしょに寝てくれるのかな〜
      うちは いっしょの部屋では寝てくれるんですが 同じお布団では寝てくれないです(T_T)
      • lala
      • 2012/12/16 8:33 PM
      >タジョさん

      ありがとう〜ポロリ
      忙しくしてる方がいいですね
      お家でのんびりしてると身体も鈍って
      色々と言う所が出てきてしまいますたらーっ

      ムーは昼間も寝てますが夜もしっかり寝ると言う
      自分なりにメリハリつけた生活をしていて
      体調管理も私より上手に出来ているようです!
      • ロム
      • 2012/12/16 9:22 PM
      >lalaさん

      早速来て頂きありがとうございますニコニコ
      嬉しいでーすラブ
      体調の方もお心遣いして頂きありがとですポロリ

      ムサシは比較的寒さに強いので
      夜はお布団の中には入りませんが
      私の足元に寄りかかりながら寝ますラッキー

      lalaさんこれからもよろしくお願いします 星
      • ロム
      • 2012/12/16 9:32 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ペロリネ

      にくきゅう

      カレンダー

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM